ウーマンズフリーパレット 理事就任決定!!!

パンダぱんだです。

この度、ウーマンズフリーパレットの理事に就任する事が決まりました。

かねてより、お仕事をご一緒させていただいている
桜井希和子さんが率いるウーマンフリーパレット(以下WFP)は、
『自分らしく輝くそんな女性が活躍できる場をつくる』を
理念に活動を急展開中です。
 
WFPについて語る桜井希和子さんは、

思い・考え・言葉・行動が一致しており、
求める結果に対して真摯に向き合う姿勢は
一点の曇りなく清々しいもです。
 
そんな桜井希和子さんをはじめとする、
WFPの参加メンバーの姿勢に心深く感じるものがあり、
そして何よりWFPの理念に賛同し
今回の理事就任の運びとなりました。
 
私がサンフランシスコ滞在中の4月2日、
桜井希和子さんから就任の発表がありました。
 

以下桜井希和子さんのFacebook投稿です。

全国からひっぱりだこのエネルギーワーカー!
ぱんださんこと 範田 遥洸さんが就任。

ぱんださんの会社 株式会社ぱんだ堂の理念は

人と神様を感謝でつなぐ。
感謝の連鎖と感謝の循環。

なにより、ぱんださんはすでに
多くの女性の活躍の場を提供してくださっており、
色んなアプローチでサポートしてくださっております。

そんなぱんださんがウーマンズフリーを
一緒に育てていただける事は本当に心強く、
さらにウーマンズフリーの可能性を感じます。

関わってくれるすべての女性が、視野を広げ
自分で人生を選べるようになる。
そして女性の活躍には男性の力が絶対必要だと思うんです。

ウーマンズフリーは
自分らしく輝くそんな女性が活躍できる場をつくってまいります。

□ウーマンズフリーパレットHP
https://womans-free-palette.jimdofree.com

ありがたくも、このようにご紹介をいただきました。
 
私の今の活動のスタートは母の笑顔を見たかったから、
共働きをしながら兄弟三人を育てる母を助けたかったからです。
 
それは後年「母は一家の太陽!母が笑顔なら家族も幸せになる」
と言う思いとなり、現在は既婚、独身、年齢を問わず、
多くの女性が自分らしく活動する場を提供するサポートへと至りました。
 
これまで私が人生で体験したこと、
それから得た経験が、WFPに参加する皆様のお役に立てることが出来るよう
頑張ってまいりますので、皆様の温かいご声援とご協力、
またより良くあるためにご指導ご鞭撻いただけましらた幸いです。

関連記事

  1. 好評販売中☆新商品「LINEスタンプ ぱんだとパンダ」!!

  2. 新春企画ヒーリングをお申し込みのお客様へ

  3. 1月20日 新春スペシャル・お金と人生を読み解く1dayスクール

  4. 新年の挨拶!

  5. 【楽しくて暖かで和やかなバースデーパーティでした♪】

  6. ホームページ更新中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。